やっほーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

どぅもーーにひひグッド!グッド!
ホロ酔い気分です合格アップアップ





うぅ~今日も楽しいお酒飲めましたビールアップアップ






さて、甘いモノが食べたくなったので帰りにエクレアラブラブ音譜アップアップ





マサキ君がTwitterで紹介してた、『俺のエクレアドキドキ






んがビックリマークしかし…







売り切れかぃΣ(゚д゚lll)爆弾ドンッ






なので、

photo:01





生地がバター風味のエクレアニコニコクラッカークラッカー






これも、美味しくラブラブ!
食べましたにひひチョキチョキ





今日、栄のアップルストアでこれ買いましたパー
photo:02





分かりますかはてなマーク

iPhoneは、パソコンにつなげれば充電できるんですが…







家庭用の電源からも充電できるんですひらめき電球アップアップ
それには、これが必要にひひ






無くしたんで、買いました!!




これ、2800円!!!!!!!!






予想以上の高さガーンドンッ






あぁ~
朝起きれるかなあせるあせるあせる






どなたか4時にい起こして下さいにひひひらめき電球






無理かっΣ(・□・;)










楽笑蹴球♪