これも良い経験♪( ´▽`) | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんは星キラキラキラキラ




今日は、会社の先輩と会議の後、飲みにいきましたビールビールキラキラキラキラ





毎月1回の飲みビールアップアップ
面白い先輩で、好きな先輩ですビックリマーク





昔の苦労話とかしないから好きなんですよにひひグッド!





でも、面白いにひひキラキラキラキラ




で、こういう付き合いが、社会人としての遊び方等を教えてくれたりする流れ星
だから、僕にとっては大切な時間だってりしますアップアップ




何事と考え方や捉え方一つで、変わってくるもんです音譜音譜それが中々難しいのですがね!(◎_◎;)






明日は、ボードスノーボードアップアップ




実に1年ぶりかなあせるあせるあせる




学生の頃に買った装備品が使えるか心配だけど…
雪山楽しみたいですね流れ星キラキラキラキラ






けど、雪らしい雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶





前日までに降るのはいいけど、当日は降らないで欲しいですねべーっだ!ラブラブ音譜






さて、まずは無事にいえに帰れるように電車で寝ないようにしなきゃドンッメラメラアップアップ






雪山レポートお楽しみににひひパー音譜






あっビックリマーク
ボード一緒に行ってくれる方…連絡下さいべーっだ!グッド!


今年は若々しく季節を楽しむつもりですのでにひひクラッカー











楽笑蹴球♪