少女時代のラジオ出演&サニー 救急病院! | ANR!! BLOG★

少女時代のラジオ出演&サニー 救急病院!

090211 ShimShimTAPA

ShimShimTAPAでのラジオ出演!!
☆★☆を披露してくれました(*゚ー゚*)
めっちゃ一生懸命歌ってるテヨンすごいなアップ
この曲本当に良すぎで毎日5,6回はじっくり聴いてしまうかお
少女時代歌うますぎだろ!!!!
$ANR!!のブログ$ANR!!のブログ
$ANR!!のブログ$ANR!!のブログ$ANR!!のブログ$ANR!!のブログ$ANR!!のブログ

ところでこれ・・・ソニがいなーーい!!!サニーどこいったんだろう?
サニーところをソヒョンが歌ってる目
$ANR!!のブログ


って思ったら・・・
サニーは青春不敗の撮影後に
$ANR!!のブログ


$ANR!!のブログ


$ANR!!のブログ


倒れて病院に運ばれたそう(/TДT)/

$ANR!!のブログ

はやく元気になってくださいな!!!!!!!!
$ANR!!のブログ


$ANR!!のブログ


そして先日テヨンのラジオ、ChinChinRadioに出演したとき!!
ジェシカとティパニのデュエット曲!☆★☆の次に好きな歌!!

DAY BY DAY

OH!


昼間もUPしたいと思いまーす!!!

そうそうさっきテレビでさ、韓国の電化製品系企業は今熱いっていうのやってて、
デザイン性、機能性ともに優れているということで・・・
例えば携帯電話・・・
今力を入れているのはCHOCOLATE PHONE。
っていう風に紹介されてて!!!!
少女時代じゃんかーーーって思いました♪なんとなくサニーで♪
$ANR!!のブログ

すごいらしい!!韓国は他の国に比べてデザインチームに2,3倍多く雇用しているらしくて!!!

明日は韓国の企業についてちょっと調べてレポろうかなって思う!!!!笑

今日もまたバイトだったわけだけど・・・疲れたーー!!!
今度バイトのメンバーでカレー食べに行くことに♪
そして厨房の中国の子に急接近!今度日本語教えたり、中国語教え合いっこしよう!ってことに☆
楽しいことがあると、忙しくて死にそうだけど頑張れるわ!!!!!