今年最後のアイスティー♪ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

今日は読売文化センターでの単発講座でした音譜

   トロピカルアイスティーラブラブ

 秋の気配が感じられる今日この頃(今日は暑かったですねあせる

  アイスティーはそろそろ終わりかなぁ

 そんな気がして今日で最後にしようと思いましたニコニコ

 皆さんとても可愛らしくできましたよ(画像がなくてすみません)

宇都宮はこれから少しの間おやすみしますしょぼん

 講座の最後にまた是非とのお言葉をいただき

  とてもうれしかったですアップ

また皆様にお会いできますようにラブラブ

 (私の個人的な都合で休会させていただきます。勝手言って申し訳ありませんごめん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ポチッとお願いいたしますおじぎ
にほんブログ村