1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-11-25 13:36:06

ネームリーディング養成講座

テーマ:ブログ
こんにちは。晏里です。

今日は「ネームリーディング養成講座」の第1日目でした。

実はこの養成講座、まだ正式にメニューにはしていないのですが、ご興味ある方よりご要望をいただき、少しずつ開催していました。

今日のクライアントさんもネームリーディングにご興味いただき、学んでみたい!とのありがたいご要望をいただきました。


{1671A71C-A456-4D8A-9AD9-2C19895A6359}



元々、ご自身とご家族さまのネームリーディングを受けてくださった方だったのですが、どうしてこんなに言い当てられるのか?!という驚きもあったようで、今日の講座でもとても興味津々、楽しく受けてくださいました。


養成講座は単発のセミナーとは違い、最終的に私と同じように画数と波動をリーディングできるところがゴールです。

もちろん講座終了後に、たくさんたくさんリーディングし、経験を積むことが大切です。

また最初にどのようなことでこれを学びたいか、小さい目標と大きな目標を立ててもらいます。
その方が断然、受けていること自体のモチベーションが上がり、楽しみながら学べるからです。


画数リーディングと姓名波動リーディング、合わせて約12時間の講座です。

もしもご興味ある方は、ご連絡ください。
自分自身のこと、大切な家族のこと、友人知人、多くの人の大切なメッセージを紐解き、お伝えすることができるようになりますよ✨




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 23:01:56

固定観念を払拭し、いろいろなことにチャレンジしてみようと思います!

テーマ:お客様からのご感想

先日、ご夫婦のネームリーディングをお受けいただいた方より、嬉しいご感想をいただきましたので、今日はご紹介をさせてください。

 

その方はご結婚なさり、名前の影響力がそろそろ旧姓から現在の姓に、スライドする時期でした。

 

結婚した年齢にもよりますが、通常2~3年ほどは、「旧姓」からの運が残ります。

仕事などで旧姓を名乗っている方は、その間ずっと「旧姓」と「結婚後の姓」の両方の影響を受けますが、「結婚後の姓」だけを名乗っている方は、徐々にその影響のみ浸透していきます。

 

その時のクライアントさんは、まさに結婚後の名前の影響力を知ることで、“新しい自分”や“新しい人生”を知ることになったのです。

 

 

 

 

[ 40代・女性Uさま ]

 

こんばんは。

昨日お世話になりましたAです。

 

診断結果では、自分のことよりも夫の本質についてすごく腑に落ちたので、なんだかすっきりいたしました(*^-^*)

 

自分の診断は、意外なことが多くてびっくりだったのですが、3年が経過して自分の名前に愛着が湧いてきたころなので、今まで持っていた固定観念を払拭し、いろんなことにチャレンジしてみようと思います!!ありがとうございました。

 

夫のように姓名判断でパーフェクトな画数でも、名前と生年月日では全然違う能力を秘めていることで、苦悩?が見えたりして、ネームリーディングって面白いですね。

両極端だった夫の性格の謎が解けて、本当によかったです。

今まで以上に優しく接っすることができそうです(^^♪

 

反応が怖いですが、おもいきって、、夫に見せてみようと思っています (^-^)

 

また立ち止まることがあったら是非相談させてください。

よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

Uさま、ありがとうございました。

ネームリーディングセッションを通して、これからお2人らしい人生、そしてご夫婦関係が築けますならば幸いです。

Aさまは、ご結婚後の“新しい自分”を楽しんでみてくださいねニコニコ

 

ネームリーディングの手法は、姓名判断の要素の「画数リーディング」だけでなく、人が持つ波動の要素の「姓名波動リーディング」からも鑑定します。

そして数秘や算命学の要素も取り入れリーディングしますので、立体的で奥行きのある鑑定結果をお伝えいたします。

 

あなたやあなたの大切な人に秘められた人生のメッセージ、知ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-06 22:12:29

美味しいエネルギーチャージ♪

テーマ:何気ない日常

昨日、娘女の子とオット男の子が、2人でキッチンに立ち、夕飯を作ってくれましたナイフとフォーク

(2人でキッチンに立つのは久しぶり!)

 

ここのところ仕事とプライベートでは、ありがたくも慌ただしく過ごしていまして、2人が夕飯を作ってくれたことは、とーーっても助かりましたあせる

 

元々2人とも料理が好きなのですが、こういう時は特にありがたみが身に沁みます。。。ラブラブ!

 

 

 

生活感あふれるキッチンなので、せめてキラキラ加工を…笑

 

 

 

写真のミネストローネと(食べてしまって撮影忘れの)ボロネーゼは、オットの得意料理の1つ♪

 

美味しく、そしてありがたくいただきました…ラブラブ

 

ごちそうさまニコニコ

 

 

さて、明日は月曜日!

これで私は今週も頑張れそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。