幸せのかたち | ゆるっと、ふわっと、どんな貴方も○にできるんです。私が私の一番の応援団キミのブログ
今日は息子とお買い物!


心屋リセットカウンセラーキミちゃんです。



今日は久しぶりに息子とお買い物~

ほの国百貨店で日本横断味めぐりのイベントやってて行って来ました~(^^)


お目当ての、息子は米沢牛弁当

私はかにイクラ弁当をゲット

チョコラスクにお漬け物、買いすぎた~(^_^;)



お腹すいてるときに行くと危険だ~!


私、こういうの大好き~
チラシが入るともう、落ち着かない!



前は無駄使いするから、我慢って思ってたけど
好きなんだもーん。
それに息子も来てくれるって言うし(*^^*)


これ、楽しむしかないでしょ(^3^)/


息子とたわいもないお喋りして、買い物して、こんな時間が幸せだな~と、しみじみ感じます。




そして、午後からはももいが登板するオープンカウンセリングに。


色んな年齢層の人たちが会場に集まって、今迄ため込んできた手放したかった思いを言葉に紡いでいく、辛かったよね、寂しかったよね、悔しかったよね、愛されたかったよね、受け止めてもらいたかったよね…



様々な想いを言葉にした時、カウンセラーの導きで本当の自分の気持ちに気付いていく!
この瞬間に立ち会えることが、とても嬉しい。



昨年、マスターコースを修了して、年が変わってから初めてももいに会うので認定証を持っていそいそと出掛けてきました。


実は、認定証を貰ったら一番ーーーーーん、始めにももいと記念写真撮りたかったんだ~(^^)


彼女はその時々で私の行き先を決める大きな影響力のある人‼


いつも本気でぶつかって、受け止めてくれた。


自分がハグする時もそうだけど、ハグされて想いを受け止めて貰えたクライアントさんの姿を見ると涙が出てくる。

あぁ、私ずーと受け止めてもらいたかったんだ~
って、何度も思う。


苦しくて仕方なかったのに、平気な顔して、やせ我慢して、拗ねまくって、今でも時々!そんな私が顔を出すけど、今はイタズラに不安になることは少なくなった。

私、寂しかったのね~

それで、終わり


それでも不安なときは周りの人に頼る。

可愛く甘える練習だ~♪




だから、一番最初に褒めてほしかった。



もちろん!喜んでくれたよ~(^^)


その顔、早く見たかったんだよ~
私、どんだけすきやねん。なんで関西弁?(笑)


一緒に喜んでくれる人が居るって、本当に幸せだなぁ~、私、恵まれてるんだ~って、ありがとうの、感謝の1日でした。