麺屋あてれこ びいわん | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

麺屋あてれこ びいわん

急ですが、スケジュール合わなくて中々二回目が実現しないラーメンイベント
の縮小版を、6/15の月曜日に急遽あてれこの地下でやります。

その名も
『麺屋あてれこ びいわん』(笑)。

今回のラーメンは
【あてれこ煮干しそば】!
という事で煮干しダシたっ~ぷり、そしてなんとあのあぐ~豚の油を使った香り高い一杯が出来ました♪

今回は限定20杯!!
(すみません…、準備の時間の都合上これしか…)

早い者勝ち!売り切れ必至ですが、今回もかなり自信作ですので是非お越し下さいませ♪

以下詳細↓

ラーメンイベント
『麺屋あてれこ びいわん』
◎日時
6/15(月)
19:00~22:00(L.O)
◎場所
大久保『あてれこ』B1
東京都新宿区百人町1-19-3 B1
03-3369-9870
◎システム
チャージ ¥1500
(1ドリンク、お通し付き)
◎お品書き
・らぁめん
【あてれこ煮干しそば】
¥1000
・おつまみ
【チャーシューメンマ】
【水ギョウザ】
【ピリ辛もやし】
¥500~
・お飲物
【ソフトドリンク】
¥500~
【アルコール】
¥600~

お越しをお待ちしております(^o^)/

{D525D8B2-C4AE-409C-8037-D464E93E4FCA:01}