I'm So Glad ♪ | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

I'm So Glad ♪


昨日は




ぼくの36回目の誕生日でした音譜




ちょっと前ですが、まず6/30のLIVEのステージ上で、サプライズでお祝いして頂き




$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba




(このケーキなんとぼくの顔なのです!!)




$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba




収録現場後の打ち上げでも祝って頂き




$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba





そして昨日は誕生日パーティーを開いて頂きましたドキドキ




$勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba





そしてメール、Twitter、Facebook、ブログなどでも沢山メッセージを頂きましたクラッカー




本当に、本当に感謝です!!




勝杏里36歳




皆様のお気持ちに応えられる様




これからも日々精進していきたいと思いますDASH!




ありがとうございました!!!!