雄斗 | 勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba

雄斗

最近




堀内賢雄さん
のご子息の
雄斗くん




がギターを始めたのさ音符




で結構ハマってて、同級生とバンドも組んだりしてるみたい




雄斗はVo/Gt




ぼくと一緒じゃんニコニコ




ちなみに編成はVo/Gt、Gt、Drなんだって




誰かベースやってあげて~(笑)




で雄斗のギターの弦が切れたらしく、SOSがっ




夕べは弦の張り替えを教えに行ってきたDASH!




そう、弦の張り替えって最初は難しいんだよねえ




下手すっと張り替えてる最中に巻き過ぎて切っちゃったりとか




昔はやったなあにひひ




でもそんな事が起こらない様、バッチリ教えてきたよ




初めはぼくが一本張り替えて見せて




後は雄斗がトライ




うん、飲み込み早くてバッチシビックリマーク




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100825_2154~01.jpg




張り替えたての弦って気持ちいいだろ、雄斗ニコニコ




秋には学園祭出るんだって




雄斗イケメンだからモテモテになっちゃうんだろなあにひひドキドキ




ひと仕事終わったので




夕ごはんへ




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-100825_2255~01.jpg




焼肉でい牡牛座




元気つけてギター頑張ってちょグッド!




ぼくも頑張ろっとビックリマーク




   音符勝杏里音符




勝杏里オフィシャルブログ「Fish & chips」by Ameba-bfdposter.jpg