マドンナたちのララライ。 | アンリカ☆合衆国

マドンナたちのララライ。



去年のナツカシスな画像でこんにちはー

こういった格好が一番好きなんだよね~



今日起きたら、めっちゃ内臓が痛くって激寒嫌ガクガクブルブル・・・



そん時は熱なかったんで、いったん二度寝したんだけど、

起きたら・・・・・・・な・・・なんと!!



37.8度の高熱やっちゅーねんばいちゃん

びっくりしてまた病院行ったですよ(´□`。)



感冒性胃腸障害みたいな??要はお腹の風邪?みたいな、、、

昨日まで飲んでた薬もどぎつかったらしい。内臓がいたいー…



もう喉は痛くないので、なんで今頃高熱??ってかんじでちょっと怖いですが・・・

よくわからんですが、ずーっと大人しく寝ております



病院でナツカシスな本があった。

こういうの、昔よく読んだぜ~~~~

↓
080928_1210~0001.jpg

子供ながらに泣かされた本ですなぁ。



今、ボキャブラ天国やってるよね~ナツカシスナツカシス。



藤崎マーケットが、「マドンナたちのララライ」だぜ。ちょっとオモローかった。



だけどもだっけどーー

関西人には、東京の笑いとはやっぱりツボが違うらしい。笑



ゲストが面白くてボタン押すタイミングが関西人には違ってオール。



じゃ、寝ます。皆さんも風邪ひかれませんように。