昨日の月イチの母友ランチは、伊敷の「一平寿司」へ、行きました
お店の雰囲気はとってもいい感じでした
ところが、忙しくて、たまたま、だったかもしれませんがガーン
 
テーブルに座って、こちらから声をかけるまで、お茶とメニューも頂けずショック!注文して運ばれて来た皿は、間違っていたと下げられて
注文内容の茶碗蒸しとデザートが、なかなかでて来なくて、尋ねてから、忘れてたと、それから、作り始め
料理は、良かったのですが、手落ちが多くて、とっても残念でした
食事後は長音記号2荒田八幡宮へお参りに行きました
 
さて今日は、ルーニィのフリンジ付きストール羽織るとポンチョに見えます。フリンジはひとつひとつ手作業で付けられています。ラスティンのニットプルオーバーストライプニットデニム
 
9月のお参りも出来て、ホッと安心というか長音記号2落ち着いた気持ちになりました。お客様がいらした時に、心地よく過ごせますように