この秋は長音記号2、ロング丈のスカートやワイド系のパンツが注目ですニコニコラブラブ。 
 
お洋服を買う時は、いろんな組み合わせが出来そうか、考えながら買いますニコニコラブラブ
だからといって、無難なアイテムばかり選ぶと、似たようなファッションしか、着なくなりますショック!あせる
私は、あえて、売れ残って難しそうなもの、入荷したばかりの物では、自分のテンションが上がりそうなニコニコラブラブ初アイテムを買うようにしています
 
早速、深紅色のプリーツガウチョパンツをゲット
秋の立ち上がりは、まだまだガーン汗と思っていても、自分の気分を上げるアップアップ服は、我慢しないでゲットします
インスピレーションはとっても大事。 
初めての流行ファッションは、大丈夫か心配になっちゃうかもしれませんが、自分の気持ち次第だと思うんですよねグッド!。 
さて今日は、ルーニィのサテン素材のスタジャンフレスキュートのきれいなピンクのタンクトップラスティンのカーキ色のプリーツガウチョ 
 
自分に似合う服が見つかると、出掛けたくなります。お気に入りを見つけよう。