情報更新しました | ANRI BOX STAFFブログ

情報更新しました

リリース情報

NEW ALBUM「Surf & Tears」好評発売中!!
杏里といえば、誰もが思い浮かべる代表曲をすべて収録した、全曲新録音の、まさに、「THE BEST HIT 杏里」と呼べる作品が堂々完成しました~☆収録楽曲は12曲♪
初回限定盤は、DVD付きです!是非、聴いてください♪



初回限定盤 QYZI-10019 3,780(税込)

通常盤   QYCI-10016 3,240(税込)



ANRI LIVE TOUR 2014 -SURF & TEARS-

 

詳細は、杏里公式HP LIVE情報  まで

MEDIA


QOLAマガジン 2月号に杏里のインタビューが掲載中!!


QOLAは、アメリカ ロサンゼルスのフリー・マガジンです。日本では手に入りませんが、記事はコチラ  
からご覧になれます~☆


GOODS


杏里×ビルボードライブ オリジナルUSBメモリ(1GB

価格:¥756(税込)
新価格になりました!!


杏里のビルボードライブ公演を記念して製作したUSBメモリ。それぞれのロゴを入れ、特別にギターの形にアレンジしました。


 


仕 様:メモリ容量1GBUSB2.0/USB1.1対応

製造元:中国


ご購入は、ビルボードライブ店頭、または、ビルボードライブ・オンラインショップ   にて。