【LBP2】私の好きな音楽ステージおひとつ | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

お久しぶりでございます

初めて見られる方ははじめましてです

前回の記事から約3ヶ月、いろいろなことがありました

特に悲しいことが多かったですね…

でもこれはLBPブログ(のつもり)なので

あくまでポジティブにいきたいです

さっそくですけど今日は音楽ステージの動画を貼りますね♪

『Nina Stitch-Some-More 'My Baby Just Cares For Me' Recorded Vocal』

作者様【rialrees】




LBP.me → http://lbp.me/v/0-mdby

この完成度の高さうっとり

素晴らし過ぎますね♪

今日からゆっくりになるかもですけどすこしづつ更新したいと思います(`・ω・´)

短いですけどまた次回~ぺこ