Mulberry Woods | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

検索を避けるために無意味な半角スペースを空けてますが気にしないでください

誰もが憧れるのが華麗なホス ト業ですよねラブ

(もちろん男性が就かれる夜のお仕事のことではありません)

楽しく遊びたいのは誰しもが思うことにこっ

私もホ ス トになればゲストを楽しませようと必死です汗

だから日夜コツコツとお気に入りステージを溜め込んでいるわけですよwウフ

そのホス ト業でもどうしても敵わないなぁ…って方がおふたりいますドーン

たまにゲストとして参加させていただくのですが

選ぶステージの全てが良作ステージといっていいほどの的中率でえ゛!

写輪眼でも持ってるんじゃないかと思いますwピカチュウ

しかも初見のステージがほとんどです・・・・・!!!!!!!!!!

元々、私の回り方が下手なのもあるんでしょうけどw・・・・・。

いいステージってほんとに山のようにあるんですよねうっとり

マナーとかチャットトークとかが

ちゃんと出来る人には自然と人が集まりますよねほのぼの

それ以外でもホス ト道を極めれば人は自然と集まるんじゃないでしょうかやったねうさたん

いいホス トさんのポッドではゲストはわいわいしてるだけで

良作ステージに連れていってもらえるからとっても安心ですにま~

私も写輪眼を体得すべくがんばります!!しゃきん

みなさまも26日になっても 極 道 を極めるんじゃなく、

LBPのホス ト道を極めましょうよ~にこっ

写輪眼は体得出来ないとか使い方間違ってるとかいう指摘は堪忍してくだいガクブル

今現在このブログのスキンがエコですので

環境問題をテーマとしたステージを紹介しようと思いますあひる

『Mulberry Woods』作者様【musupercomputer】

Mulberrywoodとは桑の木みたいです(`・ω・´)

ステージに行くとわかりますが

木が伐採されて森が破壊されています泣

あんりのLBP日記
森を守ってくれと多分言ってます

あんりのLBP日記
一見きれいな森ですが

あんりのLBP日記
木がどんどん切られています…

あんりのLBP日記
製材所に潜入中

あんりのLBP日記
このシーン命懸けで撮りましたw

リビッツははたして森を守ることが出来るでしょうか…

木材は人にとって大切な資源ですが

森林は二酸化炭素を減らすだけではなく

木から発生する水蒸気などによって気温も下げる

砂漠化も防ぐといった地球温暖化にとって大事な鍵になってますね

ちょっとちゃんと勉強しましたてへ

作者様は環境問題を訴えたくてこのステージを

作られたのではないでしょうかリラックマ

LBPで遊びながら環境問題にも触れてみませんかぺこ