LEGO Indiana Junes 風ステージ | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

あのーお気に入りページに制限があるって本当ですか…?

チャットの不便さやデータが壊れやすいことやオンラインが重たいなど

色んな不満点は我慢してきましたけど

私にはこれが1番きついですガクリ

昔のステージは忘れろってことなの?

これからどうやってLBP遊んでいけばいいの?

ゲームってこんなに不自由なものなんですか?

なんとなく最近ページが増えないなって思ってましたけど。

アカウントもうひとつ作ってそっちに登録していけばいいかもしれませんが

それじゃぁ本当の一人巡りになっちゃいます汗

ひとり巡りしながらフレンドさんがオンするのを待ってるのに(´-┃

心が砕けました…

もう疲れたよパトラッシュ…





っていうのが昨日までの私。

あたしたちは

なかなか完ペキにはいかない

でもさあ

何かが欠けてるからこそ

前へ進めるっていうのはあるよね

(某マンガのお言葉)

…(´;ω;`)ブワッ

うんうんいいじゃないか限界があったって

ダメなとこがあっても私自身でフォローするよハート

だって好きなんだもんリトルビッグプラネットが好きなんだもん

私の良い所は立ち直りが早いとこだなぁw

そして別のアカウントにいままでのお気に入りを移せばいいと

いまさら気付いたのでしたwてへ

また1ページから始めるので目指せお気に入り10ページですっっやったねうさたん

ステージ紹介いっきますよ~あひる

『LEGO Indiana Junes 風ステージ [JPN]』作者様【PEZPEZ】

ジャングルの奥深くに眠ると云われる 聖杯を見つけよう!!

あんりのLBP日記

楽しいですよ~このステージうっとり

遺跡探検って暗くなりがちですけどとっても明るい雰囲気ですラヴねこやん

難易度はまぁまぁぐらいですかねイギー

イージーver.ステージもあるみたいですので不安な方は

そちらをやられてはいかがでしょうか?

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
ワニワニ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
聖杯まであとすこし!

これからプレイする方に私からのアドバイスをするとしたら

聖杯を見付けても最後まで気を抜かないことですねw(`・ω・´)

今日は更新遅れて申し訳ありませんでしたぺこ

あんりのLBP日記
びえ~ん