さぁ、鬼退治だ!1 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

あぁぁぁぁ忘れてました・・・・1

昨日は節分だってことを忘れてましたガクブル

だって家では豆まきもなにも行われなかったんだもん…ぽかん

節分に紹介しようと思ってたステージがあったんです(=´;ω;`=)

しょうがないので今日紹介しようとおもいます

ところでみなさまはステージ検索になにを利用されてますか?

やはり安心と信頼のトップレーティングでしょうか?うっとり

最新を使ってる方は少ないのでしょうかね?しょぼん

私はひとりでコミュ巡りする時は最新を使ったりしますほのぼの

なにこれwってステージもありますし汗

うわぁこれはきっと伸びる…ってステージも混在していて

最新はとっても楽しいですよラブ

プレイ数0のステージを見るとドキドキしますよねハート

ど、どんなステージなん…ってw(´∀`o)

朝とかフレンドさんがいない時にこっそり回ってますwやったねうさたん

私がお気に入りにバシバシ入れてるとメッセージが邪魔でしょうからwてへ

でも最近回れてないんですよね…悲しみうさたん

時間が欲しいなぁ・・・。

まだまだLBPいっぱいしたいです…うるるんねこやん

ソニー様使い古されたPS3でもいいのでいただけませんか?(´-┃

龍が○くが発売されるまであと約3週間ですか…ガクリ

うぅ…泣



『さぁ、鬼退治だ!1』作者様【DOM555】

鬼は外、福は内ですねー鬼退治ですよまりおたん

鬼を退治して村人さんを助けてあげましょう(`・ω・´)

あんりのLBP日記
どんぶらこどんぶらこ

あんりのLBP日記
5匹の鬼が待ち受けます

あんりのLBP日記
とてもスケールの大きなステージです

あんりのLBP日記
この先にはなにが待っている??

あんりのLBP日記
赤鬼さん

このステージの作者様はいっぱいステージを作っておられますWハート

しかもどのステージもいいステージでクリエイトの才能がある方だと思いますにこっ

といいますかここはプレイ数もわりと多いですし有名ステージですよね?

この鬼退治シリーズも複数作っておられますので

合わせてプレイしてみてくださいねぺこ

あんりのLBP日記
壁紙また変えてますw