ZOMBIE APOCALYPSE! | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

美容室に行き~髪を切って~色を少し明るくして~Wハート

そしてばっちりメイクをして~写メを撮り~目から上だけ切り取って~はーと

プロフィール画像を差し替えてみましたにこっ

前のは明らかに血色悪そうな写メでしたからねwガクリ

女の子っていうのはメイクと角度でここまで変われるもんなのですよwにへ

ついでにブログのスキンも変更。

なかなかこれっっていうデザインはないですね…

とりあえずこれでいこうと思うけどまた変更するかもしれないなぁ…イギー

フレンドさんのうどんちゃんのブログ みたいに

リトルビッグプラネット一色にしたいけどそんなスキルはなく…・・・・・。

ちょっと勉強しよう泣

というか今日から見てくださっている方にはなんのこっちゃ?ですよねw

すいませんごめんなさい泣

フレンドさんは知ってると思いますが

これまで私のポッドは非常に繋がりにくかったと思いますぽかん

「プロフィールの取得に失敗しました」というメッセージが出るやつですね悲しみうさたん

実は最近その原因が分かりまして…汗

PC用とPS3用にLANを分岐させるためにスイッチングハブを使いますよね

私の部屋にはスイッチングハブの代わりにルータみたいなのが置いてあったんですよ

そのルータはハブ機能も持ってるみたいでスイッチングハブの代わりに

つけてたみたいなんですが、どおもそれが悪さをしてたみたいですえー

分岐させずにLANをPS3にそのまま差すと

ほぼみなさま1回で繋がるようになりましたうっとり

これまで4回も5回もトライして入ってきてくださっていた方々、

たいへんなご迷惑をお掛けしました(´-ω-`;)

これからは一発で繋がりますのでこれからもよろしくお願いいたしますしょぼん

同じ症状で悩まれている方はもしかしたらこれが原因かもしれませんよほのぼの

さてさてPSストアにバイオハザード5の体験版がきましたねやほー♪

またまたLBPにとっての強敵が現われたわけですか…え~!!

でもねでもね発見ねこやん

バイオハザードみたいなのをやりたければこれをやればいいじゃない(´∀`o)

ということで今日のステージ紹介あひる

『ZOMBIE APOCALYPSE!』作者様【Triggles】

なぜここはこんなことになってしまったのでしょうか…

それはわかりません…

ただひとつわかっていることは

あなたのリビッツはここから脱出しないといけないということですあたふた

どこかで脱出用のヘリコプターがリビッツを待っているようです…

あんりのLBP日記
なにが起こったんでしょうか…

あんりのLBP日記
な、な、なにかいる…

あんりのLBP日記
ぎぎゃぁぁぁぁ~

あんりのLBP日記
町は廃墟になりつつあります…

あんりのLBP日記
ここは難しい場所です

ペイントガン常備で進めますよ(`・ω・´)

ちょっとだけ難しいところもあるかもしれませんが

誰でもクリアできる難易度になっていますにこっ

バイオハザード5の体験版やるよりこのステージを体験しましょうよぺこ

あんりのLBP日記
ラフ画もかわいいLBP♪