AntiGravity test Chember. | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今日はLBP日記はお休みです代わって脱線日記をお送りいたします(´∀`o)

こんな世知辛い世の中に生まれた私たちだからこそ笑ってLBPして過ごしましょうよ

不思議とにやついてしまう動画


驚き方が尋常じゃありませんw


これは既に見た方も多いと思いますが何度見ても面白いものは面白いので


これ大好きです♪なぜかカナダのことが好きになりますw続編ありますよ


ステージ紹介

『AntiGravity test Chember.』作者様【Cold0cean00】

このステージは仕掛けによって擬似無重力状態を生み出し

リビッツたちはその中を進んでいくことになりますまりおたん

ふわふわと浮いてる時はとっても気持ちがいいですよ~にま~

あんりのLBP日記
まずは簡単な謎解き?から

あんりのLBP日記
浮いてます

あんりのLBP日記
一見通れそうもないこの場所も…

あんりのLBP日記
ジャンプしちゃダメって書いてありますが

あんりのLBP日記

フレンドさんに感想を聞いたら画面が上下するので

酔うというお話がありましたので酔いやすい方は避けた方がいいかもしれません(´・ω・`;)

難易度は高くないと思いますそれより操作感覚が独特になってしまうので

好みが分かれるかもしれません私は好きですけど・・・・・。

同じ作者様のステージで『Pipleline puzzle』というステージもありますスヌーピー

このステージはパズルゲームになってますほのぼの

あんりのLBP日記
道を作ればOKです

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

やってみると面白いので合わせていかがでしょうかうっとり

ただし1回解いてしまうと次からは簡単に解けてしまうのでご利用は計画的にぺこ

あんりのLBP日記