リビッツが冒険をするようです-Part.2- | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

んもぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ

えー…現在日曜日の昼ですw

え?日時は土曜の夜になってる?

そうですね投稿するの忘れてましたね(ノ´▽`)ノ

おもいっきりズルしてます。投稿時間を細工しておりますてへ

このブログをみて寝てる方は眠れない夜を過ごされたことでしょうw

…ごめんなさいごめんなさい言ってみたかっただけです泣



昨日の記事からステージの画像を大きくしてみましたスヌーピー

その方がどう考えてもいいですよね早く気付け私…(´-┃

えーちょっとばかりPS3について勉強してみました(`・ω・´)

もしかしたら間違った知識を詰め込んでいるかもしれませんがw

お父様にプレゼンしないといけないからね…パンダ

まずゲームが出来る。

当たり前ですねw

ブルーレイが見れる。

これは結構ポイント高いですよね …でもブルーレイってそもそもなんですか?w

DVDがきれいになる。

アップコンバーターってやつらしいですね。

早速うちのDVDプレイヤーと見比べてみましたがきれいになってますね

音楽も動画も視聴できるよ

うんうん動画はよくみてますナルトのPVとかすごいですよね

インターネットも見れる

おぉ大画面でネットが出来るじゃないですか

なにかの研究に協力できるらしい

みたいな事も書いてありましたw

色々あるじゃないですか~にこっこれを武器にお父様と戦いますしゃきん

今日のステージ紹介

『Hero Parade - リビッツが冒険をするようです-Part.2-[JPN]』

作者様【GorgeousTango】

リビッツ達はとある城下町へとやってきた。ブロマイド片手に握りしめ

城へと向かう君達を待ち受けるものは一体…?!

そして君達は姫様にケーキを食べさせる事ができるのか?!

1作目すっ飛ばして2作目の紹介ですwあひる

今回も難しいステージです泣

でもどこか面白い雰囲気が漂っていて笑っちゃいますにま~

あんりのLBP日記
ブロマイド買えだそうですどうしますか…

あんりのLBP日記
わんこがガウガウ吠えてます

あんりのLBP日記
王様はなにやら助けてほしいそうです。姫様は…

あんりのLBP日記
敵さん襲来です

あんりのLBP日記
どんどん上をめざしましょう

いろんな場所に仕掛けが用意してありますので気をつけてくださいw

難しい場所も注意深く進めば越えていけるはずですやったねうさたん

パート1もありますのでぜひプレイしてみてくださいねぺこ