くまちゃんアイス完成☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れ様ですラブ


先日のくまちゃんアイス加工まで完成しましたので紹介させて下さいこれ↓



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


どこが変わったか分りますはてな5!


おリボンとほっぺにハート型のパールが付きましたにゃ


そして後頭部に・・・


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


ハート入れましたハートとことんラブリーですね苦笑


そして加工・・・


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


POPな感じにお星様とパール、その下にはピンクのスワロビーズで仕上げましたにゃ


そしてもう一つ手を加えようとして失敗したこの子これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


いちごにチョコかけてみたんですが・・・無い方がバランスいいですよね汗


なので自分用となりました笑


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


全部で5つ作ったのですが、全部お顔がちょっとずつ違いますむーこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


どの子がお好みですかはてな5!


左から2番目の子だけアイスの色が違います電球


そしてアイスも樹脂粘土の為、他の子より若干重たいですうう



完成品を見た旦那さまにかっこ耳の部分が変。何かもっとないん?かっこ


って言われました・・・


ええー!?・・・どーしましょう理解不能何か素敵なアイデア募集中ですaya




この子達は後で先日のクッキーマグネット達と一緒に


WEB SHOP に並べたいと思います♥akn♥是非遊びに来て下さいねハート




では本日は以上ですaya


ランキングに参加しています♥akn♥


お帰りの際のクリックお願いしますこれ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



本日も御訪問有難う御座いました(´∀`)心