あんみつストラップ☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お疲れさまですにへ


昨日の記事でUPしたあんみつストラップに


付属のお茶日本茶を付けたので見て下さいこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


ちょっといい感じではないですかー( ´艸`)!?


金具はレジンがまだ完全に固まって無かったので・・・


お茶にぶっ刺しましたかおきらきら!!


スワロビーズやらパーツやらあれこれ付けてみたんですが、しっくりこずうう


なのでシンプル加工になりましたためいき



ぶら下げてみましたこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



しっぶぅーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




何か久々に満足行くものが作れた気がしますハート


昨日早速頼まれたお友達にお誕生日のプレゼントと一緒に渡して来ましたアゲアゲ


かっこすっごーいかっこと喜んで貰えましたぱちぱちぱちぱち


和物楽しいですね音符





さてさて・・・実は今日はですね・・・


カッコ第1回結婚記念日カッコです笑


何か有るかな?


何も無いかな?


無いでしょうねうう笑


1%の希望を持って帰路に着きたいと思いますぷっ






以上ですaya


最後にポチり②とお願いしますこれ↓これ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村