ショップ再開☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お久しぶりですにへ


年明けから忙しく中々更新出来ずでした汗




勝手に閉じていた笑SHOPをオープンしましたハート


プライスダウンしたもの・先日作ったものも並べましたきらきら!!




是非遊びに来て下さいこれ↓これ↓


Mocomocoron Creation WEB SHOP







そして、今年より新しい委託先に商品を置かせてもらう為に


プライスタグを作成したり、梱包したり、色々準備していましたうう



新しいお店なので、オープン祝いも兼ねてこちらの作成に力をいれていましたラブ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


トイレのプレート笑


どこがトイレか分かりにくかったので、こちらを提案して作成しましたむー


では各所アップでご紹介あげ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


何か盛りすぎてトイレの文字が目立たないしてへ


もっと大人っぽくしようと思ってたのにPOPな感じの仕上がりですね苦笑


まぁ久々こんなモリモリしたので楽しかったですハート


※委託先は諸事情により載せないでおきます(スミマセン汗)




そして以前も作ったこのミラーも作成これ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


このチョコ型は見かけなくなりましたね汗


クッキー型よりチョコ型の方がお気に入りだったのに・・・廃番かなううっ...


なので最後のミラーデコになりそうですうう





そして話は年末に戻りますにゃ


随分日が過ぎてましたが・・・突然サンタが来ました電球


仕事を終えて家に帰ると、ドアの内側にプレゼントが・・・ぷらーんサンタさん


中身は・・・

&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

ピーチの香りのボディーソープ&ボディーバターくま


昔はボディーバターはベタベタしすぎるので苦手でしたが、今はちょうどいいです笑


乾燥する季節なので毎晩大量にぬりぬりしてますニコ


サンタにお願いしてたものとは違ったけどムムムブツブツ言って良かったです笑




お正月は2日に初詣の帰りにchuuさんにちょっとだけ行きましたラブ


GETしたものは又紹介させて頂きます上げ上げ




おみくじもいい事書いてあったしおんぷ


旦那さまは驚異の2回引いてましたよえ゛!あかんやろー電球


そんなこんなの夫婦生活も間もなく一周年を迎えますクラッカー**


楽しみにしてるぜーしゃきーんと遅いサンタに又アピールしておきましょう笑




そんなこんなの毎日ですぷっ



最後にピグハート


ミカネコさんにうさぎさんオレとうさぎさん風船頂きましたうさ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


大事に飾りますね上げ上げありがとうございます上げ上げ



ではでは以上ですにゃ




ランキングに参加していますこれ↓


お帰りの際のクリックお願いしますこれ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村