ファンミーティングin熊本★ | ANRIと王子様☆

ファンミーティングin熊本★

アンニョンハセヨアップクローバークローバー

今日は…待ちに待ったファンミーティングの日!!!!
みなさん楽しめたでしょうか長音記号2ニコニコ!?

実は、受付をしてたので中の様子はあんまり分からなかったんですけど…ガーン
でも!!スファンオッパの話し声や皆さんの笑い声が外にも漏れてたので、とても素敵なファンミーティングになったと思いますょニコニコドキドキ

なんと言っても、やっぱり生のスファンオッパはかっこよくってキラキラ素敵スマイルも健在でしたドキドキ

今回のファンミは…ちょっとしたゲームやプレゼントプレゼントがあって、スファンオッパとチヂミを食べたりナイフとフォーク、ワインを一緒に飲んだりカクテルグラスとスファンオッパとすごく近い距離で楽しめたんじゃないかなって思いますにゃー音符

ファンの方からのプレゼントプレゼントもたくさんあって、スファンオッパも感激してましたねアップアップニコニコ

またしばらくはスファンオッパに会えないかもだケド、今日のファンミで気持ちを充電出来たと思いますニコニコ

また次回を楽しみに待ちましょうアップニコニコドキドキ


!!ブログを見て目下さってる方から、コメントが書けないって言われたんですが…やっぱり設定だったみたいですショック!あせるあせる
ほんとに何も知らなくってお恥ずかしいですガーン汗

もぅ大丈夫だと思いますグッド!ドキドキ

更新は遅いですが、覗いてくさだる方がいて嬉しいですラブラブ!
ありがとうございますドキドキドキドキ