テレビを見てて | ANRIと王子様☆

テレビを見てて

今日は毎週見てる目ドラマの最終回でしたしょぼん

「素直になれなくてテレビ
みんな見てましたか長音記号2!?!?



このドラマ東方神起のジェジュンが出てるんですケド…最近は韓国の方が日本のドラマに出る事がよくありますねアップクローバークローバー


民放でやってるものだけじゃなくて、ケータイ携帯のドラマ(ドコモのBeeTV)にも東方神起のユチョンや俳優のソ・ジソプ、ほかにも韓国の俳優さんが出ていて…とにかく!!日本のドラマで見ることが多くなったと思いマスキラキラ

そんな時にやっぱり思うのは…スファンオッパをテレビテレビで見たい!!!!!!!!!!


歌ってるところや、演技してるとこをブラウン管を通して見たいですねニコニコドキドキ

もちろんキラキラキラキラが1番ですケドラブラブ!ラブラブ!

その為にも、スファンオッパの応援を頑張らなきゃキラキラ
と改めて思いましたドキドキ