ちゃあぽんが魅力的な曲ベスト3 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)οアメブロ支店

音楽ネタ、楽曲レビュー、どこよりも無駄に詳しいライブレポート、ドラマの感想・映画の舞台挨拶レポートを毒舌を交えつつ日々の言いたい事をつらつらと記すblogのアメブロ支店

取り急ぎ、ちゃあぽんが魅力的な曲ベスト3 の回答
http://ameba.jp/eve3/entryー10330078060.html

第3位 『慟哭(アカペラver.)』
23日にまさかの機材トラブルにより、アカペラで披露。
カバ肌雷もんですよビックリマーク
ディーバ彩華の片鱗を感じさせられた。


第2位 『恋花』
9nineの曲で、ちゃあぽんがリードボーカル。
え~独壇場ですなニコニコ


第1位 『JINGI・愛してもらいます』
オリジナルはミポリン・中山美穂ですね。
そして作曲は“小室哲哉”ビックリマークビックリマークビックリマーク
初ライブの新宿ロフトでいきなり披露された時にゃ~叫んだわドキドキ
残念ながらCDCD未収録。ビクターさん、配信してビックリマーク

推しメンは、あ~ちゃん&ちゃあぽんで。

【タグ】 ちゃあぽん  9nine