この間、怒られたのは
本当に効いた
辞めても良いよって
そうそう言われるはずない
すごくショックだったのと
自分の情けなさにやられた
あんなに目に掛けてもらって
恥ずかしくって申し訳なくって
今はどうしようもない
気持ちでいっぱい
多分普通の人ならここで
辞めちゃうんだろうけど
悔しい気持ちもあるので
辞めたくない
マイナスな部分をたくさん
作ってしまったので
それをプラスにかえられるまで
絶対辞められない
こんなによくしてもらって
いなくなるなんて後味悪過ぎる
こんな短期間で
好きになれた人達のことを
裏切るマネだけはしたくない
最後に貰えた大事な機会を
棒に振るような事は
本当に本当にしたくない
しっかり認めてもらえるような
人になりたい
上辺じゃなくて
本気でやれば出来る子って
言われたのを大切にしたい
遅いけど今から頑張りたい
頑張って頑張って、
この先どこかで
このお店のスタッフとして
入ってくれてありがとうって
言ってもらえる日まで
一生懸命やりたい

こんなに素敵な事と
一心に教えてくれた
お店の皆には
感謝してもしきれない
言葉では絶対足りないから
態度を持ってお礼をしたい
ここからが本当の仕事始め
真剣にやろう

大好きなお星さまのように
キラキラとした人になれるよう
一つ一つ積み重ねいきたい
何事も勉強として受け止め
私が憧れている人達の
仲間になれるようやっていきたい