お久しぶりです。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは半月

 

お久しぶりで~す。

 

すっかり放置していたこのブログですが、

お元気でしたでしょうか!

 

すくすく成長しきったハクは

ついに14キロ爆  笑

 

 

ぽんには及びませんがほどほどの

デカシェルになってくれました

 

犬ベッドは、病気のぽんにとプレゼントしてもらった

大型犬用ビックリマーク

 

 

まだまだちびっこ。

甘えん坊です。

気に入ったようなので、そのまま放置しているこの枝。

 

 

仙台も先週から雪がふり

ハクも雪初体験雪

 

 

のびのび走っております。

 

 

呼び戻しはきかない笑い泣き

 

 

私はといえば、

雪道運転車怖すぎる~と

ドキドキしながら運転し、

 

武道のお稽古の後には

しっかり鶏鍋で温まって帰ってきてます。

 

 

最近は、パン作りにはまってます。

 

 

これは最近教室で作ったベーグル。

 

 

家でもどんどこ作ってしまいそう。

 

そんなこんなで元気にしております。

 

またね~パー