もはや最初の面影なし。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~

 

うちにきてから週1キロぐらいの割合で

増加していたハクちゃん。

 



ちょっとペース落ちはじめましたが、

それでも、

 

今日は足、

今日は胴、

今日は横幅、

 

とあちこちに伸びて、

なんともバランス変な体に

顔がちょこんとついている感じ。

 

うちにきたばかりの姿はどこへ?

 

きたばかり↓

 

 

今↓  いろいろと伸びてる~

 

 

破壊力もましまし

 

 

ワクチンも終わってお散歩デビューもしました。

 

この重さでもう抱っことか無理。

このパワーありあまる子犬を家に閉じ込めておくのとか無理。

 

たったと歩きます。全然疲れてくれない滝汗

 

 

コロちゃん太りで大変なことになっている

飼い主のダイエットも開始です!!!

 

またね~パー