一週間。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは~。

 

ハクがやってきて一週間。

 

毎日ごろごろ転がっています。

 

お気に入りの遊びは敷物の下に潜り込む。

 

 

ひっくり返ってじたばたするのがお気に入り合格

 

 

力尽きる。

 

 

お気に入りの袋。

 

 

どんどん成長しているので、

もうそろそろソファの下に潜り込むのも

きつくなってきたかもあせる

 

 

どこでも寝られるよー。

 

 

ハウスはまぁまぁ。

嫌いじゃないけどね。

 

 

友人からもらったツブ貝。

食べ方分からなくて聞いてしまった。

爪楊枝でクルリンと取り出して食べるそうです。

美味しかったです爆  笑

 

 

ではまた~パー