☆オーバーシャツチュニックワンピース☆ | それゆけ!えりパンマン☆

それゆけ!えりパンマン☆

ブログの説明を入力します。

最近シャツしか着てない気がするくらいシャツが大好きです[みんな:01]

お洋服見に行っても、シャツに目が行きます[みんな:02]
シャツって着回しきくし、アイテムによっては色んな着方が出来るから大好きです[みんな:03]

無地ならカラー合わせても、柄合わせてもキレイに着れるし[みんな:04]

で、最近見つけたのがこのチュニックワンピ[みんな:05]

写真みて一目惚れしました[みんな:06]

それが、こちら[みんな:07]
【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース

本当に可愛い[みんな:08]

シャツ好きにはもうたまらん[みんな:09]

めっちゃ欲しい[みんな:10]

このシャツワンピで色んな着回しして楽しみたい[みんな:11]

ほんと、これはいいなぁって思う[みんな:12]

ファッションの幅を広げたいなぁ[みんな:13]