☆エアーベッド☆ | それゆけ!えりパンマン☆

それゆけ!えりパンマン☆

ブログの説明を入力します。

ずっと試したかった、エアーベッドをついにモニプラで発見したので応募してみましたー[みんな:01]

それが、こちら[みんな:02]
★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

空気の充填もわずか60秒で出来るのが魅力的[みんな:03]

我が家にはベッドがないので、ずっとこれ欲しくて、試してみたかった[みんな:04]

どんな寝心地かなぁとか、気になる事がたくさんありすぎる[みんな:05]

どんな感じなんやろう[みんな:06]

ふわふわかなぁ[みんな:07][みんな:08]

あー寝てみたい[みんな:09]

当たるといーなー[みんな:10]

当たったらまた報告します[みんな:11]

明日も仕事やから、寝よっと[みんな:12]