~プレゼント企画のお知らせ~ | ケセラセラ

ケセラセラ

花が好き。布が好き。古きよき時代が好き。
日々のできごとを思いつくままに。。。






こんにちは~
ご無沙汰しております(^◇^;)
三連休はいりましたね
働いていた頃は休みが嬉しかったものですが今は毎日がサンデーです( ´艸`)
娘に『おかあさん、また働けば』と、いわれますが『母の就労時代は終わった。好きなことをさせてくれ』と答えるとチッみたいな顔です(´・ω・`)

いけない…プレゼント企画のお知らせでした!
五年間ありがとうございました。
拙い文章にピントがずれた写真。
それでもお付き合いしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の景品は
A 写真集
B クロスステッチ

ご興味ありましたらいずれかの記号とコメントをおかきのうえご応募お待ちしております(*´ω`*)

締め切りは25日
当選されたかたには改めてご連絡の上、送付先をお伺いしますが
どうぞよろしくお願いいたします♡

最近のインスタpicです(っ´ω`c)