こんにちは。
11月5日天地真理の誕生へのコメント、たくさん投稿していただき、ありがとうございました。
皆さんのコメントは私がすべて読み、プリントをして母に渡しました。

そして、母から皆さんへのメッセージがあります。

一語一句、母の天地真理からのメッセージです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ファンの皆様。
皆様のメッセージを真保ちゃんからもらって、全部読みました。
それで、歌を頑張ろうと新たに決断しました。
これからも、私たちを末永く見守ってください。    まり

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

母は本当に喜んでいました。
皆さんの言葉が母の励みになって、私も嬉しいです。

コメントを投稿してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。


☆真保☆