明日から18日(水)まで夏季休業です。


こんな長い夏休みは社会人になってからは初めてかも (;^_^A



1週間以上の休みとなるので、業務を前倒しで行わなくてはいけません。


毎月5日、10日、17日、20日が精算日(オーナーさんへの家賃の送金)となって


いますが、特に10日送金分はボリューム満点!!


事前に準備を進めていても、銀行回りや精算書・領収証の作成などでほぼ1日


時間を取られてしまいます。



でも、これをきちんと行わないと休んだ気になれないかも σ(^_^;)


終わったーと一安心する間もなく19時に駐車場契約のお客様がご来店。



保証会社を使用する初めての契約パターンでドタバタ あせる


Z隊長 にフォローしてもらい、無事契約完了です。


Z隊長ありがとうございました。




雑務を行い、休み前の業務完了です。


明日から不動産への電話も留守電となりますが、緊急の場合は留守電メッセージの


中で携帯番号がアナウンスされますのでそちらにご連絡ください。




明日は、2日前に宿の予約した伊豆への1泊旅行です。


ちょっと天気が心配ですが、子供たちを連れての初の海水浴なので


子供たちが喜ぶ顔を見ながら自分も楽しめればと思っています。



夏季休暇は、充電期間として体も心もリフレッシュして休暇明け後はよりアクティブに


動けるようにしていきたいと思います。 メラメラ