顔が似てるらしいけど | りほーのブログ

りほーのブログ

ブログの説明を入力します。


よく顔が似てるって言われるニコニコ

運命の人って自分に顔がそっくりって聞いたことある!

本当なのかな。。。

本当だったら、結構早く出逢えたんだなって思うキラキラ

本当に好きドキドキ
だから私の心配してくれるのは嬉しいけど、もっと沢山自分のことも話してね


今まで別れたいと思ったことがない
幸せなことだよねクローバー

わがままだし、ネガティブなことばっか言うからあきれられてるかもしれないけど

たくやさんが幸せになってくれれば、私はなんでもするよ

本当に好きだから

いつもありがとうキラキラ

偏頭痛には気をつけて早く寝てよー
心配だからねー

改めて書くと変な感じ

早く寝よー
おやすみなさい


いや、まって
美緒ちゃんお誕生日おめでとうケーキキラキラ

ちゃんと覚えてたでしょ!!

クリームはもうちょっと待っててねーべーっだ!

美緒ちゃんも好きだーキラキラ

おやすみ