土橋杏奈のブログ 『Added Line』

土橋杏奈の 線路は続くよ どこまでも

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


          twitterフォローしてね♪
     http://twitter.com/#!/dobashianna

         Instagramもやってます♪    
     https://www.instagram.com/annadobashi/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テーマ:
 

どばっしーこと土橋杏奈ですラブラブ

 

6月13日に

紫カントリークラブにて

GT BIRDIE’s CUP 第4戦が開催されました照れ

 

{B8F08043-74D7-4B3A-9452-B3E91366614C}

 

 

 

お天気は曇り時々雨だったので

この季節なのに涼しくてある意味快適なラウンドでした爆  笑

 

今回、左右違うデザインの靴下履いたらみんなに、酔っ払って生ビール

間違えた?って突っ込まれましたw

寝ぼけてぐぅぐぅ・・・ではないっていうみんなの認識w

これはこういうデザインなんだよ!口笛

{FEDA43DF-3DC3-408B-8953-CA96048D014C}

 

スタート前にみんなで義理チョコ

 

{9C9E2010-E3FA-4051-946A-9F683AB3CF52}

 

{F493CAAF-A1D8-4EF3-9CD9-6765ED4FFDA1}
 
ホールインワンでベンツが貰える!!
{2841A508-859F-47D8-9EC3-8A160430DB0B}
 
すごーいラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

ラウンドは最初のホールでアイアンシャンクが飛び出し・・・

 

 

トリ連続スタート・・・・・滝汗

 

{38A0165F-EF7B-4CC9-9752-6CA410ECF399}

 

 

もうその時、今日はもースコアはいいや!

楽しもう!って思ったらパーが続いてなんとか51で前半が終わり

 後半はずーっとボギーw

 

{BDB35375-80B5-4299-9D22-AF57F178042B}

 

 

 

 

 

逆にすごいw

パーチャンスを狙ってミスするより、ボギーでいいやって回った結果です(笑)

 

メンタルのスポーツだなぁって改めて感じました。

 

そして、バーディーズのメンバーのレベルがかなり上がっていいて

本当に驚きました!!!

 

80台のスコアが2人もいました!

距離の短いコースとはいえ・・・圧巻です。

 

私もいつか80台出したいおねがい

 

向上心に火がついたラウンドでした。

 

参加された皆様、一緒にラウンドしたメンバーの皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

{134D465C-C9C5-4597-8E97-E1DAF51056DF}

 

 

 

 

次回は第5戦
7月11日(火)埼玉県「こだまゴルフクラブ
 

 

 

レベルアップしたGTバーディーズに会いに来てください!

お待ちしてますキラキラ

 

{EDE2FCD9-0869-4781-BAA7-77AA674B6195}

 

{926EF52C-1B73-4777-A7EE-CD06E80BCAA2}

 

 

{85FAFF51-19DE-406E-BD7E-9DA12E8A4580}

 

 

{70FF2D94-7483-4DD9-BA5C-0376724694EC}

 

 

 

 

どばっしー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ドバッシーこと土橋杏奈です❣️

 

{49DF98B0-F5F6-4A85-8E2D-0E7EC8583A7A}
 

5月25日にGT BIRDIE’s CUP 第3戦が開催されました星

{57C17A94-56F3-4755-A3BC-875C6CC1A53E}{05DE7038-2048-4FC1-8DF0-08CBA32521CD}{B17D038E-6943-4A7C-9F40-68FD89E662D8}

 

初参戦のしーのとは昔からのお友達ラブラブ

{5BEC3682-765A-48E5-8A0B-7872F6E3C6ED}

 

天気予報は曇くもり&雨雨でちょっと不安だったけど

プレー中はほとんど雨に降られることはありませんでした爆  笑

 

{3A02974A-4854-46EC-B253-C64F391374B5}

 

 

今回のコースは南市原カントリークラブ

バンカーと池にハマらなければいいスコアが期待できるコースゴルフ

私の目標はGTバーディーズでベスグログー



 

前半はボギーペースでいい感じで47

 

これはいける。ランチの時そう思ってました。

 

そして後半・・・・・

ドライバー不調、今までドライバーだけはいつも良かったのに

なんで!!!?はてなマーク

メンタル弱っゲロー

 

後半はバンカーにも入るし、池にも入るし

もう散々。

結果、前半47後半57 で104

{65B7F0C3-BAE2-4953-8D37-E9ADC672B6E9}

 

もうベスグロはだめだ。

90台じゃなきゃ。

私が一番ゴルフしてるのに、なんでこんなだめなんだろう😢

 

そんな感じでめちゃくちゃ落ち込んでました。

 

そして表彰式

ベスグロはもちろん、新ペリにもはまらなかったけど

 

まさかのベストドレッサー賞で2位びっくりドキドキ{71958C79-D753-4B59-BA27-1F6F34E895B4}{B0D5AF27-E61D-42F2-B51C-2DC0BDF3B3C6}{651D24B9-F015-441A-9852-60B4BFA352ED}

 

投票してくださった皆さん本当にありがとうございますえーんラブラブ

このウエアは前回プライベートで参加したキスオンザグリーン様で

インスタグラム賞としていただいたウエアでした。

 

{F0C019A1-4E3A-4602-AB2F-B6CFAC1F4F37}


バーディーズにも可愛い音譜って好評で、こんな素敵なウエアを本当にありがとうございました。

 

次回

『GTバーディーズカップ2017 第4戦』
2017年6月13日(火)

ただいまキャンセル待ち申し込み受付中です!

http://www.gt-birdies.com/2017/05/08/118879/

 

ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフしませんか?

{A847CD1E-CC9D-43F2-B5F8-5F6B15406E4A}

ぜひぜひお申し込みください照れラブラブ

 

 

anna☆ベティ☆どばっしー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんちにはピンクハート💕

 

{1320CA6B-C654-4FB8-B117-E6412865BAD8}
どばっしーこと、土橋 杏奈ですラブラブ
 

 

GT BIRDIE’s CUPの第2戦が真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコースにて行われました!!

{CE39512D-EDD8-4122-9CB8-103EFD752DD7}{5ADBECDC-7CAA-4CBE-BB09-08A5C638E33D}{B871F033-67F7-4498-B1DE-742C8A52416C}

 

残念ながら今回は大雨雨雨雨

{C6B58948-3255-4F45-A861-B1E845B9AE7D}

このコースは私がベストを出したコースおねがい未だ更新できていませんが・・・・・

雨だしベスト更新は難しいなだろうとは思っていましたが、やはりこのコースは自分に合うなぁって思いました。

 

といってもスコアはこんな結果ですが。。。

{DD5F7156-343C-4722-AAC3-C7C738A6D565}

 

そして、今回始めて表彰式で名前が呼ばれました笑い泣きアップ

1位の高島優子(ゆう) ちゃんと

2位土橋杏奈(ドバッシー) 音譜

{9255FED0-B1ED-4DCB-BFB4-4BE5ADB68B0F}

素敵な食べ物たくさんいただきましたナイフとフォーク

{059B0987-FB83-498A-A68D-E9379D849808}

けっこうな雨だったのに、笑顔にあふれ

とっても楽しいラウンドでした。

そしてメンタルも鍛えられましたw

 

GT BIRDIE’s CUPの第3戦は・・・

【日程】2017年5月25日(木)

【場所】南市原ゴルフクラブ
https://reserve.accordiagolf.com/golfLinkCourseDetail/?gid=143

 

ぜひお申込みくださいラブ

 次も表彰式で名前が呼ばれるように練習頑張ります🏌️‍♀️💕

 

どばっしー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017年 3月24日から26日までパシフィコ横浜で行われた

ジャパンゴルフフェアにバーディーズとして参加してきましたゴルフ

 

私と、こうちゃん、みきにゃんの3人は

image

 

 

デサント様のブースで、ウエアを着させていただきましたハート

{700C107D-AA35-43A6-A003-CAC4E9D30AAB}

デサントでは6つのブランドを展開していて、

それぞれのブランドごとに個性があって

ウエアが変わるとラウンドの気分も変わるし

マナーとしてコースや一緒にラウンドする方に合わせるのも有りですねチョキ

 

 

私の衣装は

1日目はルコックゴルフのウエア

{65D86085-0D68-4D85-B422-97E4F5DCE01C}

 

2日目はデサントのウエア

{ADC8803A-A6A5-4C55-AD8F-76878A0C264F}

 

3日目はルコックゴルフのウエア

{63480E57-631F-4AB1-9A00-F51D453D15CE}

 

ルコックゴルフはよく着ているんだけど、

デサントのゴルフウエアは初めて着させていただきました。

生地がさらっとしていて、その上とってもスポーティ!

ゴルフがうまくなった気分になれましたw

 

久しぶりの展示会だったので、いろんな方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです。

そして、インスタみてますなど、初めてお会いできる方も多く

ゴルフフェアに参加させていただけたことに感謝ですラブハート

 

ありがとうございました!!

 

次回のバーディーズカップはおすましペガサス

『GTバーディーズカップ2017 第2戦』

■日程・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年4月11日(火)開催

■開催コース・・・・・・・・・・・・・・・・・

at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース

URL:http://www.mannacc.com/

 

 

実はここ、私のベストが出たコース。

未だ更新してないけど笑い泣き

 

バンカーが多くてちょっと難しいけど、フェアウエイは広いし

ランチは楽しいビュッフェだし!

今から楽しみですピンクハート

 

まだ、キャンセルがでたため、参加申込みが再開されたようです!

これはチャンスですよ爆  笑

 

ぜひ、この機会にお申し込みください!

 

 

どばっしー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさん、こんにちはハート

 

3月16日にGT BIRDIE’s CUPの第1戦が成田東カントリー倶楽部で行われました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 
{07731090-15B2-4DF2-8E29-1BC49A66A7AB}
 
一緒にラウンドした方へバーディーズグッズプレゼントはこちらハート

じゃじゃーん!

{8890CF5E-34FA-4A8B-923F-7DA87207CF2D}
すごい!私が欲しい~w
{DB76FF09-9CE4-4567-BC9A-1F2A0FDDAC8C}

 

 

みんなの集めたくなっちゃうねラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回も、とっても楽しいラウンドでしたラブ

ゴルフができるって本当に幸せピンクハート

 

私は日差しをよけるために、こんなマスクをしてたら

銀行強盗だ!とか、ギャングだ!とか、テロリストか!みたいに

みんなにいじられてちょっと嬉しかったです←(・∀・)

{AA0F2683-6F01-4B25-A400-0F135770C3CC}

 

コースはちょっとトリッキーで、フェアウェイが狭く感じました。。。

ティーショットでナイスに見えても、行ってみたらボールない・・・とか

バンカーも顎が高めでしたね。

あとは前日の雨でフェアウェイがゆるくてクラブが泥まみれになりましたw

 

・・・・・と

 

言い訳はこの辺りでやめときましょうショボーン

今回はだめだめラウンドでしたチーン

今年のワーストスコアです。(今のところ)

{D4507198-7DDF-4806-B3DE-900ACCAD5F74}

 

パットも多いし、ダボ以上叩いちゃだめだよね。。。

もちろん、ベスグロからも遠く、ニアピンものらず、新ペリでも回復できないスコアだし

ドラコンだけ惜しい!ってこんな感じの距離でした。

 

{3BEBF463-107D-4407-B4CD-9C268B1BB854}

 

悔しいこの気持ちを練習に注いで、もっと良いラウンドができるように頑張りますキラキラ

 

さて、

 

次回のGT BIRDIE’s CUPは第2戦

4/11(火)に千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』にて開催します! 
詳細はこちらです! 

 

 

そして今週末に行われるジャパンゴルフフェア2017

私はバーデイーズとしてデサント様のブースでお仕事させていただきますラブラブ

バーディーズの参加状況はこちらからチェックしてねルンルン

 

もう今からわくわくですチョキ

 

久しぶりの展示会なので、ぜひ会いに来てくださいラブラブ

お待ちしてますラブ

 

anna★ベティ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。