海鮮あんかけ焼きそばぁ~と生麩 | sayanoYUME

海鮮あんかけ焼きそばぁ~と生麩

親戚から頂いた生麩を調理してみました!

生麩ってどうやって食べるんだ?

とドキドキしながら付いていたレシピ通り生麩の揚げ出しを作った~はーと


ちょっと手間がかかったけど、もっちもちで美味しかった★

でも旦那さんゎ餅が苦手だから、生麩も嫌みたいだった・・・残念


うちの旦那さん、あんかけ好きで

結構作ってくれます。


旦那さんの料理のレパートリーが増えるのは

とても嬉しいことですゎ♪


その中でも、海鮮あんかけ焼きそばゎ美味でして・・・

中華屋さんの味になるんです


sayanゎあまり中華系のだし使わないので

なんだか新鮮だし、

美味しいし言う事なしです!


sayanoYUME

作ってくれたにも関わらず

昨日は大き目の喧嘩をしてしまい・・・

お互い反省


豆助が悲しむよね・・・って

しかもかな~りくだらない内容。


まぁたまにゎ言い合うのもいいけど、ほどほどにしないとね

子供の前で大喧嘩なんて事にならんようにしないとわーん


反省反省・・・。




神戸牛専門店の「神戸牛コロッケ」【20名様】 神戸牛の通販「辰屋」