先日の旅行から帰ってきたら、やたらと断捨離モードに入り、

旅行のキャリーバックを開ける前に、断捨離を始めてしまったあげく…途中で力つき、今日やっと終息しました。笑

大量の服を売りに出し、売れたお金で、新しく整理整頓する為の収納と、身体をメンテに針治療に行くという、なんともエコな休日。


例えば、自分の身体をどれだけいたわってあげてるか、

今日食べたもので、今日やった運動で、明日のちあきは作られてるんだなーと思うし、

例えば、今ストレスに感じる事を、ストレスだなーと感じながらやり過ごすと、またそいつはやってくる訳で。

浜松に来てからは、そういうのを一個一個潰していくようにしてる。


お団子を食べながら、ゴロゴロする、そんな秋の夜長です。




iPhoneからの投稿