浜松に帰ってきました。

家族との旅行から、絶好調の合宿に乗り込み、どどどーんと沢山の再会を果たしました。

photo:01



独立に向けて旅立つけいじさんを、二人羽織で盛大に送りだし(笑)

photo:02



自分は本当に素敵な環境で学ばせて頂いたんだと、涙が出る程の感謝を社長に伝える時間を頂きました。

photo:03



お互い引っ越しをしつつも、逢いたいよーの一言で、奇跡的に再会できた菜穂子さん。

photo:04



シンガポールから一時帰国のちかちゃんとタイミングよくランチ。

photo:05



旅でお世話になりまくったともくんとしょうくんとご飯食べて、

photo:06



愛媛にいる偉大なる師匠、秋川さんが、新幹線を途中下車してくださり、3年振りにビジョンを語りまくる…

私はどれだけ人のご縁と、タイミングに恵まれてるんだろうって思います。

そして、尊敬する方の「ちあきは大丈夫だよ」の一言が、どれだけ嬉しく力強いか…

よーし。

早く働きたくなってきた☆



iPhoneからの投稿