私は完全に考えるより、感じるタイプ。

イメージは大事だけど、動いたら、動いた分だけ新しいものが入ってきて、私の血となり骨になるんだと思う。

そして、そのやってきたこと、感じてきたことの、点と点が、線になって、誰かに恩送りできる時がくるから。

東京に来たら必ず立ち寄る花園神社は、やっぱりカッコよくて、ちあきは間違ってないよーって言ってくれてる(気がする 笑)

photo:03



昨日は、5年間ずっと微力ながら動いてきたフィリピン活動をNPOにする大事な一歩の会議。

無茶振りで受けたプレゼンも、なんとか、かんとか…笑

懇親会で絶好調で飲んでたら、「ちあきが絶好調にいるらしい…」と、いつの間にか集まっていた大好きなメンバー。

photo:02



この人たちの行動力には負けます!笑


8月は、大切な日がたっくさんあって、

でも大切な日を大切だと思えるのは、なんでもない日があるからで。

今日を精一杯感じよう!

そう思う、東京の朝。


木下社長、エコレグループ6周年おめでとうございます☆
photo:01





iPhoneからの投稿