ごろごろブロッコリーのクリーム煮を作ったら、今までの人生で食べたシチューの中で一番美味しいって言ってもらえて、

お世辞でもとびっきり嬉しいなーと、ニタニタ( ̄∀ ̄*)

千明が創るもの
千明が発言する言葉
千明のとる行動

どれくらい影響あるか、分からんけど、

千明から発信されたもので、誰かの人生が少しでもよりよいものになるなら、すごく嬉しいなーと。

逆にね、

私は、あなたのとったその行動で、こんなにも人生が輝きましたよと、伝えていきたいよね。


人を良くすると書いて食。


私は、どんな手段でもいいから、食を通して、心と体のバランスや、繋がりやご縁を、一生かけて追求したいなー。

ブロッコリー様々꒰ ♡´∀`♡ ꒱




iPhoneからの投稿