週末の忙しさを終えて体調を崩し、仕事が始まるタイミングでピタリと元気になるv( ̄ー ̄)v

元気で素直な身体に産んでくれた、美加子ちゃんに感謝☆感謝


家に引きこもってる間、「式の先日」っていう本を読みました。

photo:01



ブライダルも、プリンシパルも一緒。

その日、その時、その瞬間を迎えるまで、人の数だけバックストーリーがある。

私は、その中の、どれくらいの想いを汲み取れていて、どれくらい希望を形にしてさしあげられてんだろ。。。

リッツカールトンのクレドに

「私は、お客様の願望やニーズには、言葉にされるものも、されないものも、常におこたえします。」

ってのがある。

どちらかというと、言葉にされない事の方が多いサービス業。

その言葉にならない言葉を汲み取るには、第六感や、感性をフルに働かせなきゃなんだと思う。

やっぱりいつも、自分が源。

体調や、気持ち的な事で自分がブレてると、汲み取れるものも、汲み取れなくなっちゃうなーと。

ここ3日間で、心と体のリセットをかけて感じましたとさ☆

おしまい(๑′ᴗ‵๑)



iPhoneからの投稿