こくご、さんすう、りか、せかい。

photo:07



昨日の元チアリーダー、堀池薫子さんのイベントにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございます。

photo:01



8万人の前で踊ったダンスは、かなりエネルギー高くて、勝手に鳥肌全開、泣きそうになりました。

photo:02



世界をみてきた薫子さんの、

無駄だと思っていた時の、点と点が線になった話。

photo:03



私には続きがある気がするの。

線が沢山になったら、面になって、面がいっぱいになったら個になるんやと思う。

そういう点の集まりで
線の集まりで
面の集まりで

ちあきはできてるんやと思ったら、やっぱり感謝しかないなーと。

最近、めっちゃ言われる、
体調大丈夫ー?とか
ちゃんと寝てるのー?とか

心配させちゃうのは申し訳ないけど、結局「今」は自分で選んでるから、今っていう点を、線に繋いでて、この先に繋がってるであろう点に、ワクワクしてるんよね。


こくご、さんすう、りか、せかい。

もっと、広い世界を見よっ☆

photo:04


photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿