もうすぐ、お父さんの誕生日。

還暦を迎えます。

父と過ごした年数20年間

実家を離れて8年間

いづれ一緒に過ごした時間を、ゆうに越えてくんだろね。

そんなに体が丈夫じゃないけど、兄妹4人を育てあげ、やっと4人目が今年大学をでるから、

長男を産んでからの33年間、本当に大変だったんだと思う。

子供を産むって、そうゆう事よね。

事あるごとに、お父さんには言うのだけど、

お父さんと一緒にバージンロードを歩くのが、私の夢のひとつ。

願わくば、孫だって抱いてもらいたい。

今、1年に1度会うか会わないかのペースで、このままいったら、100歳まで生きるとしても、あと40回しか逢えない。

あと、40回で、何をしたら、感謝を伝えきれるだろね。

人生を豊かにするには、

緊急じゃないけど、重要な事を、いかにやるか。

とりあえず近々、電話して、次から次に止まらない何でもない世間話を、うんうんって聞く事にします。笑

制限時間1時間で(๑′ᴗ‵๑)

photo:01



iPhoneからの投稿