年明けて、お土産を沢山頂いてます(๑′ᴗ‵๑)

photo:01



今日のプリンシパルにも、新年のあいさつとお土産を持って、沢山の方が来てくださいました。

photo:02



もちろん、お土産自体も嬉しいけど、

何より嬉しいのが、旅先や帰省先で、一瞬でも私の事を思い出してくれた瞬間があったということ。

そして、私を想ってお土産を選んで下さったということ。

本当に感謝感謝です。

こんなに沢山の愛と学びを下さるみなさまに、2014年、具体的に恩送りする目標を立てたんです。

今はまだ内緒( ̄∀ ̄*)イヒッ

大好きな和美さんから、アンパンマン好きな私に、新しい顔頂きました!!

photo:03



明日も、元気100倍でがんばれそうです♡

photo:04