蒟蒻ゼリー期間限定苺ミルク | チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

チビチャン達に悪戦苦闘中です(笑)

娘と息子の育児に悪戦苦闘しながら頑張ってます(ノ´∀`*)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


かなーり久しぶりのモニターキャハハ

そんな今回は

マンナンライフさんの蒟蒻ゼリー

しかも、期間限定の苺ミルクぺこ

蒟蒻ゼリーと言えば


ブドウ、もも、。。。などなど(笑)

果物単体?の味のものしか

知らなかったんですが

今回は苺ミルク!!

かなり期待度が上がりますね!!

そして、昨日届いたものはコチラ




画像が悪いですが(涙)

二袋も頂きましたラブ

苺ミルクだから全体的にピンクっぽくて

可愛いの女性にかなり人気がでそうです。

そして、





一つ一つはこんな感じです。

ちなみに、我が娘は2才11ヶ月に

もうなるのですが、何歳くらいからが

安全に食べれるんでしょうかね?

そのところが知りたいです。

一言何歳からとか書いてあると

ありがたいです。

肝心のゼリーの味は。。。

おいしー!!!キャハハ(*'∀`*)vWハート





食感は蒟蒻ゼリーの噛みごたえが

少し減ったかな?と思います。

なので、娘も食べれるかも。

味は、もちろん美味しいですが、

フルーチェの苺味にかなり近いです。

なので、想像しやすいかもしれませんねぺこ

かなり満足の味でしたWハートWハート

高校生やOLさんが鞄に入れて

持っていくなら今回のモニターの大きさが

ベストだと思いますミニーキラキラ

今回はモニターできて

とても嬉しかったですラブ

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク  

興味を持った方は

是非サイトも見てくださいね(*'∀`*)v