再放送してほしいドラマは? ブログネタ:再放送してほしいドラマは? 参加中





あだちゆみのガラスの仮面と菅野美穂のイグアナの娘?だっけ。

見たい(´ω`)ノ


マヤ!!←


イグアナの娘とかいまだに音楽流れただけで少し泣きそーだし←



あと池袋ウエストゲートパーク。



最近のだとエジソンの母(・∀・)


あの男の子がさー周りからはあの子は人と考え方が違うからおかしいとか言われてさ、お母さんは悩むんだけどいつも子供を信じてるんだよ。

あれは感動した(T-T)


ちょっと深い話でした。


感動したやつといえばぽにょだ!!


そーすけのお母さんが本当いいお母さんなのだよ。



雑なサバサバした性格やけど子供を守るために超カッコよかったよー。




あ、話ズレた(・∀・)




あ、GTOも見たいな。


私GTOオタクだよ(´ω`)ノ


もうTSUTAYAで借りてこいって感じだよね爆