明けましておめでとうございます | VoId活動日記

VoId活動日記

avaクラン:VoId でマスターをやっている者の思った事とかその日の出来事とか書いていきます
臭い文も多々あるのでそれが嫌な人は帰ってどうぞ。


だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いかがお過ごしでしょうか、voidは全体的にイン率が低下気味です、僕も含めて笑

ODLに向けては前回と違い、メンバーの助けもありなんとかやれてます
なんとかね…ガチでやってる人たちからしたら全然足りないかもしれないけど頑張ってやってます。

新年忙しくてなかなか集まれないけどね、でもいつも通りクラメンといると楽しいよほんと

ODL終わったらクラメン募集予定です
入隊希望の方は是非、募集内容は簡単に言うとイン率が高ければ良いかなって感じになりそうです
まあ詳しい募集内容は後々公表します

とりあえずはODLに全力で挑む

あと今回のODLを最期にオフィサーの東雲優がクランを脱退することになりました
てかfps自体を引退するみたいです
1年以上voidを支えてくれたオフィサーの一人です
これも詳しい内容は長くなるので後々で

そんなところです

多分新年度から僕も忙しくなるかもなのでavaのイン率が減るかもしれんな

今更かもしれないけどこのブログも書き始めてもうすぐ1年経つけど見てる人いるのか…

そんなところです

今年もvoidをよろしくお願いします。