最近のクラン活動 | VoId活動日記

VoId活動日記

avaクラン:VoId でマスターをやっている者の思った事とかその日の出来事とか書いていきます
臭い文も多々あるのでそれが嫌な人は帰ってどうぞ。


といってもあんまり変わってないかな

メンバーが2人増えたぐらい
あと年末に東京でvoidオフやることぐらいかな

新しく加入したのは
なたねくん、魔女っ娘めろたんさん
なたねくんはvoid初の完全SR専
めろたんさんはスター経験者
今後のvoidでの活躍に期待ですね!

void東京オフはみんなでディズニーに行く予定です
俺ん家に年明けまで泊まるらしいですわ


RPがリセットされて前回ほぼ全員プラチナで終了したんで今期もシルバースタートです

またavaでのクランマッチの他にcsgoなどもやり始めそちらの方でも活動を始めたって感じですかね

まぁcsgoやってないメンバーもいるのでどっちかに偏ることなく満遍なくやっていきたいかな

寒くなってきてるので風邪ひかないように

そんなとこです